スタッフブログ

2023新卒 5/16(月)会社説明会開催のお知らせ

2022.04.19

平素より格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

株式会社D.S.C、経営企画Gです。

 

株式会社D.S.Cは、2023年度より新卒採用を始めました!

そのため、何度か会社説明会の実施を予定しております。

説明会では当社の事業、実際の仕事内容についての説明、先輩社員からのメッセージの他、

社員と話しながら食事をする機会も設けております(昼食は支給いたします!)

午後も参加を希望される方は、無人搬送車(簡易AGV)の走行プログラム体験も可能です。

また、希望者には説明会当日の面接も承っております!

この他、来社された方全員に、就活応援としてクオカード3,000円分を進呈させていただきます!

HP上ではお見せできない貴重な動画資料や写真資料も、

直接来社された方にはお見せしたいと思っておりますので、

是非一度足を運んでいただけますと幸いです!

 

【実施日時】

5/16(月) 10:30~14:00 定員10名

※昼食までの参加も可

※電車でお越しの方は最寄り駅まで送迎いたします

 

参加を希望される方は、是非マイナビ2023よりエントリーをお願いします。

↓エントリーはこちら↓

一人でも多くの方にお会いしたいと思っております。

皆様のエントリー、社員一同心よりお待ちしております!